SSブログ

40代から始めるアンチエイジング化粧水の選び方!

40代になると急に肌の衰えを感じる時があります。お肌に手遅れはありません。ヤバイかもと思ったらすぐ始めましょう

 

ビタミンC化粧水は薬局で売っていますか? [ビタミンC]

ニキビシミに効くというビタミンCですが

日頃からよく使う化粧水にビタミンCが配合されているものがあります

薬局ドラッグストアでも売っていますが

結構種類があってどれがいいか迷ってしまいますね

bigan16.JPG

購入時は医薬部外品のものを買いましょう

成分表をよくみてアルコールや香料が入っていないかもチェックしましょう

ビタミンC配合なのに安い!と思って飛びついて買うと

逆に肌荒れの原因になったりするので注意が必要です


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。